6/30/2020

with me tote


展示会にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
アポイント制という面倒なことをお願いしたにも関わらず、会いに来てくださり、嬉しいお言葉をかけていただき本当に感謝申し上げます。
人との触れ合いがこんなにも幸せで貴重なことなんだと改めて感じることが出来ました。

とは言え、まだ不安な日々が続いております。
ご来場が難しかったバイヤー様、遠方の皆様にはONLINE にてCOLLECTIONをご覧いただけるシステムを導入致しました。
ご希望の関係者様は、info@kamili.jpまで是非お気軽にご連絡くださいませ。

さてさて、今季はこんなエコバッグも作りました。
ナイロン素材で驚きの軽さ。
そして、撥水性もあるので雨の日や、ジム、ヨガなどで濡れたものを入れるにも良し。
いつもカバンに忍ばせて欲しいから
with me tote
エコの観点からも、おしゃれの観点からも常に一緒に持ち歩いて欲しいトートバッグです。




















KAMILi
with me tote
7月末販売予定