6/16/2020

2020 Fall & Winter Exhibition

ようやくご案内できます。

当初の展示会予定から2か月が経ちました。
諦めず、腐らず、焦らず、落ち着け~と言い聞かせながら待機しておりました。

まだまだ不安な日々は続きますし、普通が通用しない毎日ですが、検討を重ね展示会を始動することとしました。

既に、ご案内を送らせていただいている皆様から、おめでとう!とか、待ってました!といった暖かい言葉をいただき、本当に嬉しくて感激のあまり涙が出そうになりました。
色々な考えがあるなかでの開催ですので、正直お知らせするのも不安でした。
そんな悩みも吹っ飛ぶお返事に胸が熱くならずにはいられません!!

いただいた気持ちに応えられるよう、2週間張り切って皆様をお迎えしたいと思います。

関係者、友人の皆様、ご来場をお待ちしております。







この度KAMILiでは安全管理に万全を期し、感染予防対策を徹底した上で、下記日程にて2020 FALL AND WINTER 展示会を開催することを決定いたしました。

期間中は完全アポイント制とさせていただきたく、ご不便をおかけいたしますがご理解の程お願い致します。

 


KAMILi

2020 FALL AND WINTER Exhibition

Date
616()20()
623()27()

Appoint time
12:0020:00

Place
KAMILi SHOWROOM
東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポB3

TelFax:03-6416-8764
mail:info@kamili.jp