6/23/2020

Collection Look


現在、展示会中の2020 Fall & Winter Collection のLOOKをWeb 媒体に掲載いただきました。

撮影から2か月半、やっとお披露目することが出来ました。

今回の状況下で決定していたモデルが来日できなくなったり、撮影前日に緊急帰国でチェンジされてしまったり、本当に大変だったけれど、その分とても思い出に残る素敵なLOOKになりました。

撮影に協力していただいた、カメラマンの狐塚さま、ヘアメイクの皆川さま
当日テンション高く頑張ってくれたモデルのOLGA。

本当に助けてくれて、ありがとうございました!!!!


是非、思いの詰まったLOOKをご覧いただけたら幸いです。