9/20/2017

autumn color


レイヤードが楽しめる季節です。
羽織物一つでいつものコーディネートもグッと大人な雰囲気に。

アウターを着る前のこの時期、色々なファッションを楽しみましょ♡

















tops:KAMILi
skirts:vintage
shoes:KAMILi
bag:military







9/15/2017

birthday dinner


愛すべき里奈ちゃんのバースデーディナー。

美味しいカッペリーニが食べたい♡ということでCANOVIANOでお祝い!

うん!やっぱりここのカッペリーニは最&高!








とっても素敵な雰囲気で大人なお祝いできました。

美しい主賓も喜んでくれたみたいで良かったわ♡








去年は宮崎に行っていたみきちゃんが今年は参加!
その代わりに幸恵ちゃんがアメリカ。。。。

寂しいけれど、自分の人生を思いっきり楽しんでいる証拠だね。


またいつか、みんなが揃ったらいいな~♡


さてさて、里奈ちゃんも大台突入!
楽しい40代を一緒に過ごしましょう♡














9/06/2017

Velours Pumps


今季のシューズはクロスストラップのベロアパンプス。
オンラインストアでは早くも完売サイズが出ております。

素足で履くにはちょうど良い季節!
その先はソックスやタイツを合わせて履いてくださいね。

表皮革とは違う柔らかな表情と大人な印象のポインテッドトゥが魅力な一足です。





shoes:KAMILi






9/05/2017

new season


9月に入りKAMILiホームページも秋冬バージョンにアップデートしました。
各卸先様からも評判がよく、納品早々に完売しましたとの嬉しい情報も頂いております。

朝晩は涼しい最近。
秋本番まで東京ももう少しですかね。

ONLINE STOREにも続々と商品が入荷しておりますので是非ご覧になってくださいね。








KAMILi 2017FW COLLECTION → GO

KAMILi ONLINE STORE → GO











8/31/2017

short trip


みんなで逗子に小旅行。
ちょうど良いお天気で本当に気持ちが良い!

水も綺麗だし、クラゲにも出会わず最高な海日和。

一日遊んで、美味しいもの食べて、癒しの小旅行となりました。



































 



















8/22/2017

summer


あと1週間ほどで8月も終わりですね。
太陽ジリジリ夏らしいこともっとしたい!!!

気分だけは夏休み~なリラックスしたスタイルで。







そして、8月と言えば実家のイベント、父、甥っ子、姪っ子の合同誕生日会。
今年も賑やかに行いました
姪っ子リクエストのおばあちゃん家で焼肉。
なんて可愛らしいリクエストなんでしょう。
大家族ばんざーい!!なのであります。




そしてこちらも恒例の。
姪っ子ちゃんのバレエの発表会。
今年もこれまた大家族で観てきましたよ。

この一年で急激に背が伸びたこともありどんどんお姉さんになっていく。
何だか寂しいな。。。
とセンチメンタルになる叔母ちゃんなのでした。














8/17/2017

15th August


タイ料理が食べたいね~
ということで。
行きたいリストに入っておりました、バーンタイに行ってきました。

奇跡的に予約が取れてラッキー!!
お盆だからかな????

そしてこの日は、はるくんも一緒にね。
どれもこれも美味しくてまだまだ食べてみたいものが沢山!!

ここは再訪するね。したいね!!!











そして、そしてこの日は里奈ちゃんのお誕生日!
お花とワッフルでお祝いね☆

盛大なお祝いはまた別日にするので、今日は気持ちだけ。

りなちゃん、おめでと~♡











8/15/2017

GB 10th Anniversary


先日行われたTHE GREAT BURGERの10周年パーティー。
KAMILiのみんなで参加してきました。

美味しいハンバーガーを頂き、ドーナッツをいただき最後にアイスクリームまで。

そして、お待ちかねの豪華すぎる大抽選会!!
パームスプリングス旅行にハワイ旅行、宮崎旅行。
そして12万円お食事券!!!!!
キャー♡

はい、
予想通り当たりませんでした。。。。。残念。


美保ちゃんの息子はるくんとも久々遊べたし、友人たちにも沢山会えたし
楽しい楽しい夜でした!













そして、そしてあっちゃん本当におめでとう!
本当に尊敬するこの方。凄すぎて、笑っちゃうくらい。

これからも、みんながあっと驚くワクワクを提供してください!
楽しみにしてまーす☆彡











8/02/2017

GLOW


現在発売中のGLOW 9月号のPTK(プチツヤ会)という企画ページにて
PRESS村松、デザイナー小川がParatiisiデザイナー丸山さんと対談しております。

3人の大好きなお店、GOOD TOWN DOUGHNUTSでの撮影。

アラフォー女子のリアルな会話にご興味あれば是非読んでみてくださいね。













7/27/2017

happy wedding


先日、いつもお世話になっている友人であり人生の先輩の結婚パーティーへ行ってきました。

GOOD TOWN DOUGHNUTS!憎い♡な演出!!
ケニヤンのアイミティも久々に。やっぱり美味しいね~

仲間たちも沢山集まって、ほのぼのした雰囲気から一気に感動の雰囲気へ。

とっても心が温まる素敵なパーティーでした。

ちょっぴりおめかししてお出かけしたのに、みんなの写真が一枚もない。。。
ということで主役達のhappyな写真で♡











帯兄さん、ようこさんお幸せに~♡















7/18/2017

PTK


先日、雑誌GLOWの撮影に行ってきました。

早朝撮影ならと秋物を着て行きましたが外は8時の時点で30度超え。
恐ろし過ぎる~

撮影内容はPTK(プチつや会)というGLOWでも人気の連載ページ。
ファッションからビューティー、趣味の話と40代女性の女子会トーク。

仲良しブランドparatiisiのマルちゃんも一緒に馴染みのお店GOOD TOWN DOUGHNUTSにてアラフォー3人対談して参りました。

私たちらしい等身大の笑える話になったのでは。。。。

雑誌発売日等詳細はまたお知らせさせていただきます!
















7/14/2017

TOO HOT !!!


現在、来春の企画に追われております。
生地屋さんを回って、デザインが描いての日々でございます。

しかし。
すぐさぼりたくなります。

全部、暑さのせいにしようと思います。









bag:fill the bill









7/11/2017

SALE !!!


KAMILiオンラインストアでのサマーセールが始まっております。

現在までに、沢山のオーダーをいただきありがとうございます。
お顔は見えないオンラインですが、オーダーいただきましたお客様のお名前を拝見しては
あ。この方は!
と常連様やご新規様を想像し、ニコニコしながら発送業務をしております。

まだまだ、これから着れるアイテムがございますので、是非ご覧くださいませ。
















7/05/2017

dress


ワンピース。
たまには一枚でさらりと。
































7/04/2017

Thank you so much!


先日のfamily saleにご来場いただきましてありがとうございました。

生憎の天気でしたが、朝から並んでいただいて感謝の気持ちで一杯です。

わいわいがやがやと楽しく充実した2日間となりました。






半年に一度のお祭りイベント。
また、冬の陣でお会いできることを楽しみにしております。













6/29/2017

FAMILY SALE


今年もやります!
自分たちも楽しみにしているFAMILY SALE。
お友達ブランドと一緒なので、とっても和やかムードにイベントです。


KAMILi はサンプル品やらアウトレット品のお得なアイテムを並べております。
50%OFF〜90%OFFのビッグセールです。
どなたでもご入場いただけますのでお友達誘って是非、遊びに来てくださいね!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!










<DATE>
6/30 金 11:00-19:00
7/1 土 11:00-18:00
<BRAND>
KAMILi、ShikicaTOKYO、KiiRA
<PLACE>
THE General Saloon
渋谷区神宮前6-13-8 小花ビル3F











6/23/2017

steak


不適合の会。
いつからかそう呼ぶようになった会号がございまして。

なぜその名になったかはご想像にお任せします。。。として

メンバー久々に集合。



メニューに真剣なお二人。






BLT STEAK!!!
ポップオーバー。
これが噂のやつですね。





 はい。
写真は以上でした。
またしても、肝心なお肉を取り忘れるというね。

どうも話に夢中になりすぎると。。。疎かになります。

この夜も、くだらない話しから、真面目な話しまで語りあう不適合な我らでした。


取りまとめてくれる会長様。
いつもありがとうございまーす!!!



































6/21/2017

rayon linen pants


この春に買ってからクローゼットで出番待ちしていたレーヨンリネンパンツ。

サンダルとあわせたかったので、やっとこデビュー。

何この履き心地!最高!!
自画自賛ですみません。

タイパンツをイメージしてデザインしたので、リッラクス感は間違いなし。
そのうえ素材の高級感が生かされております!

キャメルとホワイトのコンビネーションで大人な雰囲気に~















tops:vintage
pants:KAMILi
shoes:KAMILi










6/15/2017

good luck


旅立つ友人へ
贈り物を色々考えてた結果。
日本人だし、お守りが良いかと!

東京のお伊勢さんだという、こちらに参拝。

しっかり自分の祈願もね。






そして、最後の宴は本人のご希望でこちら。
食べ放題かーい!
とツッコミどころ満載ですが、私たちらしく
良く食べ、良く笑って良く喋ってノンストップ!!

楽しく過ごして、楽しい思い出を。





一緒に撮った写真もギフトに。

しかし、今やデジタル社会。
写真立ての種類の少なさに愕然と。
ロケットペンダントなんて流行っていた時代が懐かしい!
写真を持ち歩くことってなくなったんですね。
携帯やパソコンならいつでも見れますもんね。
でもここは敢えて、アルバムと写真立てにいれましたよ!

昭和な人なので。。。








出発当日。
みんなでお見送り。

友人たちで描いた寄せ書き背負って、旅立ちました。

本当にみんなに愛されてるのね、幸恵。










三姉妹の末っ子。
てんびん座
A型

共通点が多い私と幸恵ですが、この勇気とパワーには脱帽です。
末っ子、海を渡る。
本当に凄いよ!!


沢山遊びに行けるように。
私も負けずに頑張らないと!!

WE LOVE YUKIE ♡