12/30/2017

12.28.2017

忘年会連夜。


いつも応援してくれる大切な人。
会うと必ずモチベーションをあげてくれる。
お兄さんのようでお姉さんのような人。w

今年の最後に相応しいとっても素敵なステーキレストランで。
楽しい時間をありがとう〜
お互いに良い変化のある2018年にしましょ〜♡







そして、KAMILiの仕事納め。
その夜はこれまた恒例となっている、とっても大切な方を招いての忘年会。

私がアパレルの仕事を始めた最初のお店からのお客様。
職場が変わってもずーっとずーっとファンを公言してくれている彼女。
15年以上にわたって私がデザインする服、買い付けた服を愛用してくれています。
今ではお客様でもあり大切な友人です。
仕事納めの夜はそんな友人に改めて感謝をする大切な日でもあります。










こんな方々に囲まれ仕事ができている、私は幸せものです。
支えてくださり、応援してくださった皆様も本当にありがとうございました。
皆様の期待を超えて行けるように来年もまた頑張っていきます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、この一年も一緒に笑いあり涙ありを共にしたりなちゃん、みほちゃんにも感謝です。
いつも本当にありがとう♡
来年も気を引き締めて頑張りましょう〜


さて、2017年も残り2日。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。




.