6/03/2020

coming soon !!


6月。
緊急事態宣言がようやく解除となりました。
誰もが経験したことのない状況ですが、少しづつ日常を取り戻しみなさまと共に進んでいきたいですね。

さて私たちKAMILiも延期しておりました2020 Fall & Winter Collectionのお披露目に向けて始動しようと思います。
今季はワンピースを多めにデザインし、女性らしさを前面に押し出しました。
ニットも新しい国内工場さんと取り組み、とっても良い仕上がりです。

秋は私自身が大好きな季節。
暑い夏が過ぎ、夕方はちょっと涼しいね。なんて言えるころから、羽織ものや、長袖アイテムを着始めどんどんレイヤードが楽しめる。
そうこうしているとニットが着れる季節の到来。
想像するだけでワクワクしてきます。
先に記したように今シーズンはワンピースが豊富です。
是非、自分のお気に入りを見つけて色々な着こなしを楽しんでもらいたいです。


早く皆様に見てもらいたくてうずうずしております!!
そして、皆様に会いたい、、、(切実)

うーん!お楽しみに~