7/09/2020

birthday night


お友達でもあり、OFFICEシェアをさせてもらっている、マルちゃんのお誕生日!

という訳で、久々に夜のお出掛け。
4か月振りくらいかな?ワクワクドキドキ。

久々のお外ディナーだったこともあり、食べたいものだらけ。

お腹パンパンになるほどオーダーして、スタッフさんに驚かれたよね。

久しぶりに、ゆっくりみんなとおしゃべりして、本当に楽しかった!

とは言え、話のほとんどはサプリの話。エイジングの話。
アラフォーなんてこんなものです。


マルちゃん、本当におめでとう!!!
白いお花がとってもお似合い。
充実した一年になりますように~
















この日訪れたレストランは通常予約必須の大人気なお店。
この日も予約をいれて行きましたが。
滞在中、私たちしかいなかった。

飲食業の大変さをこの目で見て、感じました。

本当にこのままで日本経済大丈夫なのだろうか。
不安でしかない。

そんなことも考える夜でした。