8/27/2013

LOOK BOOK

少しずつですが秋を感じる今日この頃。
KAMILiオンラインストアにも日々秋物商品が入荷しております。
そして、半年前に撮影した秋冬のLOOKもやっと皆様にお披露目できます!!!!!




 今回のモデルはYANA。とーてっも可愛い19歳。終始笑顔で頑張ってくれました。
カメラは狐塚さん、いつもわれらの我儘を笑顔で聞いてくれる頼もしい方!!!
ヘアメークはBEAUTRIUMの山口さん、いつも私のカットをしてくれているお方♡
撮影をお願いするのは初めてでしたがメイクもアレンジもテキパキとしていて流石でした!!!

同スタッフで次の春夏カタログを企画中だったり~


現在、KAMILiホームページでもLOOKがご覧いただけるよう準備しております。
楽しみにしていてください♡