8/15/2013

holiday


 お盆休みですね。皆様いかがお過ごしでしょうか???
今日は楽しみにしていた予定が中止になってしまい寂しくしていたところ、ランチのお誘いが♡

ですが、暑さのせい???写真を撮り忘れるという大惨事。。。ハア。。。。。
文章ですみません。
mihoちゃんと青山のun-cafeに行ってきましたよ。その後、ぶらぶらとお買い物。
で、ランチのときに話題になったあれを見たくて行った先はCHANEL♡
そう、秋のNEW NAIL!!!



試し塗りしてくれました~。うーむ、悩む!!!
限定カラーはすぐに完売しちゃうので、早めに決断しないとね。
ちなみに明日から先行発売らしいですよ。




全く関係ないけど、mihoちゃん♪
今日、写真撮らなかったからちょっと前のUPしてみたり~
ちなみに、先日ショートカットにしたらしく美人に磨きがかかっておりました♡

そして、本日はrinaちゃんのbirthday♡
今頃、地元で盛大にお祝いされてるかな???休み明けにはKAMILiでお祝いだ~♡

おめでとう~!!!!! りな♡