8/18/2013

HAKONE

夏休みに姪っ子甥っ子含め、家族総勢11人で箱根に旅行へ行ってきました。




子供達はほぼ中学生以上なので、なかなか一緒に行動とはいかず、ホテルで卓球三昧!よって、女性陣とちびっ子ちゃんで彫刻の森美術館へ。
ここの足湯が最高に気持ち良い♡ちびっこちゃんもお気に入りのご様子♪



昼間は別行動の私たちでしたが、食事を終えてからの宴会では見よ!この団結力!!!
とでも言いたくなるほどカラオケで大盛り上がり♪♪♪
これには父も母も大爆笑!!!みんなで歌って踊ってもう一度温泉に入り夜が更けて行くのでした。


久しぶりに、家族揃っての旅行。本当に楽しかった♡
実は今回宿泊した先は生前に祖母が愛用していたホテル。家族の団結を見て天国で笑っているかもな♪
次の予定はお正月らしい。。。カラオケ勉強しとかなきゃ!!!