8/06/2013

♡♡♡

天然氷を筆頭にかき氷が流行中ですよね。
人気のところは並ぶのは当たり前とか....

今年も食べれないのかと半ば諦めていたところ、大好きなBIEN-NETREより『 氷、始めます! 』のお知らせが♡
行くっきゃないでしょ!!!!!と乗り込んできました。

こちらが無添加の手作りシロップを使用した大人なかき氷!!!
まっ、みんな撮りますよね♪♪♪

 
 『赤い果実と練乳蜜』
 
『南高梅と大石プラムのかき氷』 
 
それぞれに合わせて氷の削り方も違うのです!!優しい甘さが堪らない、ベリー。すっきりと爽やかな甘さのプラム。どちらも本当に美味でした♡かき氷は子供だけのものじゃないですね。
 
おまけに、今月のパフェも♡
『蜂蜜レモンとフレッシュキウイ』
 
こちらも夏にぴったり!!甘さ控え目でレモン、キウイの酸味が丁度良いのです!!!!

さてさて、内臓からしっかり冷えたので午後もお仕事頑張ろう~と♡