8/24/2013

GOOD DAY

本日は、KAMILiの御祈祷をしていただくためにみんなで代々木八幡様へ行ってきました。
いつもよりちょっぴり早起きをして、良い気を沢山いただき清々しい気持ちになりました。



そうしたらお腹が空いてしまったので、久々に行ってきました、八雲さん♡

            

つけ麺とエビワンタンスープ。最高な組み合わせ♡


 そして、そのままBIEN-NETREでかき氷を食べるというグルメな流れになりまして〜
新作のショウガとレモンのかき氷を頂きました!!!
レモン蜜の甘さとショウガのピリリとした辛みが絶妙♡



と、休日なのにいつもと行動範囲が一緒なことに笑いながら過ぎて行く素敵な休日でした♡