11/30/2015

my mother



週末、久しぶりに母と二人でご近所デート。

ぷらぷらとお散歩しながら9storiesにてカフェタイム。


母と私は末っ子同志ということもあって何かと重なる部分があり。


頑固。
自由奔放。
束縛が苦手。
家にずーっといれない。
そのくせ、外出すると疲れやすい。
でも、お散歩が好き。
旅行が好き。
コーヒーが好き。

そして服が好き。


そんな訳で、この日もコーヒーを飲みながら沢山おしゃべりしてきました。











そして、夜は家族みんなで母の誕生日のお祝いを。

甥っ子姪っ子も集まっての賑やかなお祝いとなりました。







芯の強い母。


まだまだそこだけは重なれないな。。。。
私も心の強い女性になれるように、母を見習います。


偉大なる母上様。
お誕生日おめでとう♡♡♡