11/17/2015

G.V.G.V×OPENING CEREMONY



先週末はG.V.G.V×OPENING CEREMONY MEN'S 2nd COLLECTIONのレセプションパーティーに行って来ました。

いつもながら素敵なアイテムばかりで、着たいものが沢山!
メンズアイテムが好きな私は終始興奮しておりました。
















10月に行った展示会での写真。
この日も、刺激うけまくりで終始ホワホワした感じでした。


社長の小林さんは本当に気さくで、いつも温かい人。
昔から憧れの存在です。



何年もトップブランドとして走り続けるってどんな気持ちなのだろう。
なんて勝手に想像したりして。









誰かの刺激になれる、そんな人に私もなれるように日々努力だな!




K3の皆様、いつも本当にありがとうございます♡