11/04/2015

refresh!!!!



展示会が終わりほっと一息。

ですが、時間は待ってはくれません。
2月に行う展示会に向けての準備にとりかからないと!

今回の展示会で得たもの、反省すべき点、今後への課題など頭の中は正直ぐちゃぐちゃです。


表現し続けるのは体力も気力も使います。
何を誰にどうやって伝えていくことが正しいのか。
自問自答の日々は続きます。


そんな中、考えすぎて頭がパンクしそうになったときの私のリフレッシュ方法の一つは香り。












アロマスプレーをお部屋に髪に体に、シュシュッと。
このAWAKENという香りが特にお気に入りです。
ローズとレモングラスの香りで気分も上がる♡



本日もシュッとね。
自分を信じてまた一歩ずつ頑張って行こうと思います。