12/02/2015

Hello,December!!!


気持ちの良い晴天でスタートした12月。

事務所の中にいるのがもったいないくらいの青空。
とは言っても、相方のりなちゃんバケーション中だし.....

ということで、Frederickの幸恵を誘ってランチに。

車でお迎えに来てくれた~!
かっこいい、幸恵!!

で向かったのはBIOTOP内のirving place。

ノンアルコールビールでね。





そのあと、近くにオープンしたBURGER MANIAのしゅんすけさんの4店舗目となるお店。
Day&Nightにてコーヒータイム。


店内オシャレ過ぎて圧巻。
朝はコーヒー、お昼はサンドウィッチ、夜はビオワインにパスタ。
なんて便利なお店でしょう!!

















しゅんすけさんの愛娘すーちゃんとも遊んで。

喋って、だらだらして、かなりリフレッシュ!

とても良い12月のスタートとなりました。

ありがとうね、幸恵♡