7/07/2015

MIHO&HARU Birthday



みほちゃん&愛息子はるくんのお誕生日会!
ゆったり出来るところが良いね〜ということで、
ホテルインターコンチネンタル東京ベイのChef's Live Kitchenに。











今日は襟つきシャツでお粧ししたハルくん♡
可愛い過ぎます!





せっかくのお料理なのになんせ慣れないランチビュッフェ。。。喋ってばかりで時間ばかり経過してしまうという。

でもでも焼きたてのお肉から握りたてのお寿司、アイスクリームにと美味しいお料理ばかりでした。


      





お店の方のご好意でこんなCUTEなプレートまで♡
お二人、本当におめでとう!!!
親戚のおばちゃまかというばりに成長を見守りますよ!
そして一つ先行く人生の先輩。。。これからもよろしくお願いします♡







みほちゃん&はるくん大好きよ♡

りな&とも