7/27/2015

french


今月初めころに、大好きなみんなとフレンチナイトをしました。

風邪っぴきだった私ですが、治ってきたし美味しいものとみんなに会えれば元気になるわ。

なんて言いながら楽しいひと時を~♡












案の定、笑過ぎて、喋りすぎて。。。。。


結果、次の日から約1週間全く声が出なくなりました。
完全に風邪を悪化させまして、咽頭炎を通り越して声帯炎ってものになりました。
かすれ声すら出なくて、うがいのアイウエオも出ないんです。
もう、本当に非常に困ったものでした。


激しく反省の、一週間でした。


そして、今ではすっかり元気に回復!


遊びに行かずに7月も終わってしまう。。。。
と焦りだす、困った私なのでした。



皆さまも、体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
毎日暑い日が続きますが、無理は体に毒ですからね。