6/30/2015

Phuket ~last day~


最終日は朝から小雨。
プールに行きたかったね。。。。
なんて、お部屋でごろごろしていたらお日様が!

ギリギリまでインフィニティプールで遊んできました。








出発の頃には完全に雨。
こうなると名残惜しさも薄まるね…と前向きな私達。
雨季と聞いていたプーケットではお天気に恵まれたことが何よりでした。

そして滞在中、なぜか縁がなかったカオマンガイを空港で食べれてこれまた満足!満足!









と思ったらまさかのDELAYEDの文字が…。
悲しみに暮れながら、DUTY FREEに戻る私達でした。

そして、真夜中に日本に向けて旅立ったのでした。








日本では可愛い子が待っている♡








4泊の楽しい時間はあっという間でした。
また来れるように、いや絶対来るぞ!



120%リフレッシュした分、春の企画頑張りまっす♡