7/21/2015

miho&miho



ちょっと前の話しになりますが、モデルの美帆ちゃんとbabyに会いに行って来ました。








ぷくぷくとしたかわゆい女の子♡
着いて早々に遊んでいたら、ころっと寝てしまいました。
ぷっくりとした足に手、まんまるほっぺが可愛過ぎて堪りませんね!





そして、こちら美保ちゃんの愛息子くんも一緒におねんねタイム。
ぱかっと開いたお口。こりゃまた、堪らない可愛さですね。






ドーナツが食べたい♡
と美帆ちゃんが選んだ場所なのに、バイバイしてから食べるの忘れた~。
て、ママも天然で可愛いのね♡









美帆ちゃん、美保ちゃん癒しの時間をありがとう~!!