6/25/2015

Phuket ~day4~



この日も水平線からの朝陽でお目覚め!
何度見ても見飽きない神々しさ。
ベッドでコロコロしながらこの景色を眺めるという贅沢な時間。






そしてお腹が空いたら朝食へ。
はちみつたっぷりのワッフルも最高でした。
これ以外にも、ビュッフェが盛りだくさん。
毎日朝からわんぱくに食べておりました。






最終日なので今日はホテルで一日のんびりと。







ホテルのプライベートビーチにも行ってみたり。
このビーチに続く道が絶景でした♡










結局ホテルのプールが大好き過ぎる私達。
カクテル飲んで、シャーベット食べて、フルーツ食べて。。。
といったダラダラ感がやめられないのでした。










最後の夜はやっぱりタイ料理!
友人におススメされたダンに行って来ました。
何故だかこの写真しかないという。。。残念な私達。

ここに来る前に、お土産買ったりスーパー行ったりとハッスルし過ぎたかも。







そして明日の帰国にセンチメンタルになる二人の夜でした。