6/18/2015

Phuket ~day2~


そうそう、これこれ!
お部屋からの朝日で目覚める。
海辺に旅行した時の醍醐味の一つ。

もう、最高に気持ちが良いのです!!
ベッドでごろごろしながらこの自然のパワーを浴びる。
贅沢な時間です。









朝食のエッグベネディクトがとっても美味しくってもりもり食べて元気100倍です。









そしてこの日は、午前中からホテルのプールでのんびりと。
泳ぐ→寝る→読書→泳ぐ→寝る→読書
朝はやや曇っていたのに午後はこの青空。

貸切ですかと?言いたくなるほど人が少なくてインフィニティプールも独り占めです。










一日中プールで遊んだので、夜はパトンビーチまで行って来ました。
お決まりのポーズでね。





ここのトムヤンクンが最高過ぎました!
シーフードレストランなのですが、濃厚なスープで美味し過ぎる。





この日のおススメのキングプラウン。
あー、タイ料理って本当に美味しいよね~と二人で食べる食べる。









食後に活気あふれるパトンビーチを散歩。
しかし、繁華街の歓迎ぷりにやられた私達。
人混みにネオン、爆音、踊る人々・・・・。

ふう。早々に退散。
昔は平気だったのに、年齢感じるわ。
いやいや、昼間リラックスし過ぎただけだよ。

なんて話しながらどっぷりと眠りにつく2日目でした。