6/22/2015

Phuket ~day3~


早くも3日目!
本日はちょっぴり早起き。( と言っても毎日早起きしていたのですが。)

朝からホテルおすすめのバナナパンケーキをいただきました。
これ、本当に美味しかったな~。






そして向かった先はコーラルアイランドという離島。
スピードボートに乗って15分。

訪れたのはバナナビーチ。

水も透明だし、砂浜もホワイトサンドで最高♡

浅瀬でも魚が泳いでるのが見えるんです。









湿度も少なくて風が心地よい。
ベッドで寝てるのも本当に気持ちが良い。

ここでも泳いで→寝ての繰り返し。






半日遊んで、美味しいタイ料理のランチ付き!
お腹いっぱいになったところで、お迎えのボートが来るまで最後にまたひと泳ぎ。








素敵な景色で本当に最高な場所でした!

たーっぷりと遊んだあとは、ホテルのスパに。
なんだか賞をとった素敵なスパだという噂。

入口からテンションあがる景色です♡














五感に響く鐘の音とともに90分、たっぷりの幸せを味わってきました。
腑抜けになった二人はお部屋で少しお昼寝を。

そして、なぜだかインド料理のディナーで締めくくる3日目でありました。