5/06/2014

HBD♡MIHO


産休中のmihoちゃんのお誕生日会をrinaちゃんと二人で計画!

さすがに、夜のお誘いはそろそろ危なそうなのでランチでお祝いすることに〜

彼女が前から行きたいと言っていたLE PRE VERREに決定♡

本人ノンアルコールなのに、企画側がアルコールって。。。。
まっ、お祝いなのでね♡






忙しいランチ時間なのに、お店の方々には温かい対応をしていただきました。
ひらがなの♡みほ♡、なんだか可愛い〜!



早いもので、臨月の彼女。
この日も出産の際の立ち会いを希望したrinaちゃんと私ですが、やはり丁重にお断りされ撃沈。。。笑
とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っております!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! MIHO♡