5/02/2014

TRENCH COAT


嬉しいお知らせです!
静岡県のナッツベリーさんより別注企画をいただきました。
本当にありがとうございます♡

しかも、かなりの数を発注いただいているのですが初回オーダー分が予約で完売してしまったとのことで、追加発注まで頂きました。

嬉しくて泣きそうです!!!

このコートは、小柄な私(157cm)でもスニーカーやフラットシューズを履いてもバランスが取れるように考えました。
一般のトレンチに比べ着丈も短く、袖丈も八分袖となっています。
ですが、ゆったりとしたインナーの上にも羽織れるようにアームは大きくとりました。
細かなサイジングにこだわった一枚となっています。

ご興味持たれた方は、ナッツベリーさんのお店、JUNEさん、cotton clubさんにご連絡してみてください♪








Knottsberry×KAMILi 

TRENCH COAT

¥43000+TAX

7月上旬入荷予定!!