5/28/2014

☆SUPERSTAR☆


最近の嬉しいこと。

可愛い可愛いモデルのお二人がKAMILiのSUPERSTARシリーズを着てくれてること。


秦まりこちゃん

WEAR にもInstagramにもUPしてくれました!!




kazumiちゃん

ご本人のBLOGWEARにUPしてくました!!
仲良しのお二人。まりこちゃんのInstagramにもkazumiちゃん登場♪




いつも可愛くKAMILiのお洋服をコーディネートしてくれていて嬉しい~!
とってもお似合いです♡

モデルさんのオフショットでKAMILiをこんなに見れるなんて嬉し過ぎますね。

はたまりちゃん、kazumiちゃん、本当にありがとうね~♡




*お写真の掲載許可もありがとう!!