5/23/2014

Churrasco!!


先日のこと。
卸先のお客様にお肉を食べよう~と言われまして行って来ました、BARBACOA!!!
昨今のステーキ人気の影響でしょうか平日なのに盛り上がっておりました!





これこれ!ピッカーニャ!お尻のお肉。美味しい~♡





串刺しのパイナップルに釘付の私達♡
お肉の間に食べて、消化、消化♡

もっとわんさか現地の方がヒューヒュー言って回ってくるかと思いきや、静かな大人な空間でした。

そして、そして私達メンバーはというと思いのほか食べられず、惨敗しました!!!!
悔しい~!!!!!




と言いながらも楽しい時間は変わらず、最後は何故か円陣組んでるという。
楽しい楽しい、シュラスコ体験でした♡

さて、来月の約束をしてかいさ~ん!!!!!!
楽しみだな♡