5/17/2013

happy time

 友達のHARUMIと久々ランチに♪
すごーく多忙な彼女。心配だけど、相変わらず美しいし元気そうで良かった〜♡
くっだらない話しで盛り上がりあっという間の時間でした!!!!!
グルメメイト、HARUMI!今度はインド料理行こうね〜♪



そして、事務所に戻って出荷作業を終えた頃。
これまた大好きなお二人からの突然のお誘いが♪
静岡から出張で東京入りしていたナッツベリーの社長と芳川さんとfireking cafeへ♡
オシャレ情報を交換しつつ、これまた楽しいひと時♪



 トリミング後の芳川さんの愛犬ブルックリンくんも合流♡
もふもふしててSO CUTE!!!!!!!!こりゃたまりません〜。


来週も出張に来るお二人とはランチの約束を〜♡
今から楽しみですな!!!

なんだか、とても有意義な金曜日でした☆
皆様、良い週末を〜♡