5/23/2013

lovery day

素晴らしく良く晴れた日♡
お約束のランチに出張で来ている静岡県のコットンクラブ武田社長&芳川さんと行ってきました!!!
実は私たちが約束する日はたいてい雨、、、しかも嵐級。
そんな訳でこんなにも良い天気なのは珍しいのであります♡♡♡
で、向かった先は友人のお店THE GREAT BURGER
みんなで行くとと色々な味が楽しめていいですね~なんて、いいながらのペロリ!!!




で、続いてパンケーキ♡
今や並ぶのは当たり前!?のパンケーキ。私も色々と食べましたが、こちらのが一番好きです。
ちょっとした塩味が甘味を引き立ててくれるんですよね~♡

 
 そして、そんなパンケーキを目の前に誰が一番上手く撮れるかを競っております。


Meow&Meowな私達

なーんて、楽しいランチを終えて、お二人のお仕事に少しお伴してきました。
ISETANからのRonHarman。
バイヤーさんとの市場調査で色々とお勉強!!!!なんて。



 お二人様、一日ありがとうございました♡
毎度のことながら、本当に楽しくって時間が過ぎるのが早い早い!!!
また、来月お待ちしておりますね~♡