5/05/2013

Golden Week

ゴールデンウィーク、皆様はどのようににお過ごしですか???
昨日私は、友人からアウトレットに行こう!とお誘いを受けKAMILiの美保ちゃんと一緒に行って参りました。
が、しかし完全にゴールデンウィークをなめておりました。
朝から待ち合わせ、高速にて海ほたるを目指したものの13キロという渋滞の案内板を見てビックリ!!!!
予定変更して横浜へ〜
はい、こちらも大大大混雑!中華街は歩けません。レストランも並ぶ、並ぶ。
滞在15分で完全に断念。記念写真だけ撮って大幅に予定変更で、都心に戻ることに。
向かった先は、荻窪にある本むら庵。こちらのNew York店にかつて行った事のある我ら。
懐かしさもあり、先ほどまでの事を忘れ心和む美味しゅう時間を過ごしました。
趣きのあるお店を出て、ほど近い場所にある井草八幡にお参りに。
癒されますね〜。心を浄化させていただきました。
さて、この後は...最近オープンした友人のお店に!!!
GREAT BURGERの篤くんとPEAKSの越智さんの強力タッグのお店“THE SMILE”
オープン当日が展示会で行けなかったので、やっと来れた〜☆
新宿でのお茶場所っていつも困っていたのでこれは嬉しいぞ♡ハンバーガーからパンケーキ、自家製ドリンクとどれもおすすめですよ!!!

【THE SMILE】
〒160-0022 東京都新宿区西新宿3-38-1ルミネエスト7F
11:00~23:00


で、最後にここもずーっと行きたかった”BURGER MANIA“
↑にてご紹介の篤くんの門下生、しゅんすけさんのお店。
こちらのパンケーキはふわふわ♡ぺろりと食べれる美味しさです!!!
と、結局食べてばかりの休日でした.....反省。
まっ、ゴールデンウィークということで楽しかったから良しとしよう!!!

皆様も残り1日ですが、楽しい休日を♡