5/12/2013

mother's day

今日は母の日。
今年は、紫陽花と悩みましたがベゴニアを贈ることにしました。
そして、母を誘ってランチに出かけました〜♪

何を話すという訳でもなく、世間話しで過ごす時間。
末っ子同士の母と私。気ままで自由奔放なのは母譲りかな。
そして、祖母と暮らしている我が家は夜の外食にはなかなか行けず、その代わりに良く母とランチに出かけていました。
子供の頃から美味しいランチやコーヒーを教わったのは母からでした。
こうやって過ごす時間は私にとってとても大切で大好きな時間です。
お母さん、いつもありがとうね♡

Thanks for being a good mom♡