4/27/2013

friday☆night

昨夜は久しぶりの会合に行ってきました。
はい!!!abelとKAMILiのタノシマナイト♡
サンカントサンクの美味しいお料理に会話も弾み〜

お料理写真撮りながら微笑んでる!!可愛いわ〜mihoちゃん♡
ナイスショットだね、rina!!!
 こちらのせせらぎポークは期待を裏切りません!!!
 せせらぎ撮影をちゃかすsanako、見守るreiko♡
 
カウンター横並びという笑うシチュエーションの中、大騒ぎな5人組。



いや〜、あっという間の夜でした。笑って笑って、声が枯れた私。
時間が足りなすぎ!!!みんな、また集まろうね〜♡

KAMILiの二人、2週間の展示会お疲れ様〜♡休息してね!!!

サンカントサンクの丸山さん、皆様、お騒がせしました。また、すぐに来訪しまーす♡