4/01/2013

k3 EXHIBITION

先週、k3の展示会にみんなで行ってきました。
例によって大興奮で、収拾がつかない私達。
悩みに悩んで、コレクションの時から気になっていたスカートとニットをオーダーしてきました。
それから、NAKIDも初めて買いました!!!photoプリントがcoooooooooooolでしょ♡
 興奮したらお腹が減ってしまったので、近くにあるネパールレストランにGO!!!
このお店のエキスパート美保ちゃんに、進められたミールスをオーダーしてワクワク。
ネパールカレーは優しいお味で美味しゅうございました~♡♡♡
そして、話は戻ってk3の皆様お邪魔しました~。届くの今から楽しみにしております。
 
今日から4月!!!
今週は展示会サンプルも上がってくるぞ~、楽しい忙しい1ヶ月の始まりです♡
皆様、頑張りましょー!!!!!