4/19/2013

exhibition day 3!!!

KAMIL 2013 fall&winter 展示会の前半戦が終了しました。
今週3日間はお天気にも恵まれ、多くの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました♡
混雑過ぎて充分な対応ができなかった方々、申し訳ございませんでした。

本日は前半戦で人気だったアイテムをいくつかご紹介!!!
先ずはこちら~
 昨日村松が着用していたワンピース。鮮やかな色彩にボックスプリーツのクラッシックなラインです。男性からも人気の一枚です。
 そして、こちらがプラットフォームスニーカー。メタリックレザーとグログランリボンがアクセントとなっております。手に持っていただくとわかる軽さに皆様にお褒めの言葉をいただいております。
最後にこちら。ループアルパカのコートは本当に皆様に大絶賛いただいております。
こちらも軽さにこだわった一枚。ビッグシルエットながら女性らしいと好評をいただいております。

来週も頑張るぞ~♡