4/28/2013

exhibition snap 3

2週に渡って開催しましたKAMILi 2013 Fall&Winter Exhibitionが無事に終わりました。
途中、雨の日もありましたが今回も大変多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
皆様からの評判もよく、緊張からやっと解放されました。
関係者の皆様、友人の皆様、今後とも宜しくお願い致します♡


代官山会場へお越し頂いた皆様とのsnap!!!

 BEAUTRIUM keiko&naomi

 yoshiko&yoshie

 keiko-chin

 kawa-chan

 mariko hata&ao-chan


to be continued.....