3/19/2019

spring


この春のアイテム達、とっても人気です。
各ショップ様からも、客注やら追加やらとお問合せを頂きまして、
本当に本当にありがとうございます!!

KAMILiオンライン用の在庫も入荷前に行き先が決まっていきまして、
在庫なしの状態が続いております。

私も春物が全然買えない。。。。


そんな中、ようやく手に入れた新作カットソーを着てきました!!
が、流石にちょっと早すぎましたね。
まだ夜は寒かった。










今月は待望のリネンシリーズが入荷の予定です。
今度こそ買えるかな~
絶対に着たいよ~

でも、お客様ファーストよね。


と嬉しさと切なさと戦っている私でした。