4/02/2019

shooting


来週から始まる秋冬展に向けて、LOOK撮影を行いました。

撮影前はいつも以上に緊張。
スタイリングやら撮影イメージやら、これでいいのかな??
と自問自答の繰り返し。

いざ始まってしまえば、行けー!!!とテンション高く進められるんですけどね。
それまでは、まあなんとも落ち着かない。。。。

そんな中で迎えた当日。
優秀なスタッフ様のおかげで今回もとっても良い撮影が出来ました。










私のイメージをそれぞれの方が膨らましアイデアを出してくれ、ディスカッションしてくれるそんなスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
気が付いたら3000枚にも及ぶ写真。
ここからセレクトか~と気が遠くなりそうだったけれどそれはそれで楽しい作業になりました。

アラフォーの目には厳しい作業、労わりのめぐリズムをくれた里奈ちゃんもありがとう。




仕上がり、楽しみにしていてください!!