3/06/2019

puzzle


次の展示会まで約1ヵ月。
職出しを終え、サンプルが上がるのを待つのみ。
一仕事を終えた安堵感に包まれながら、次はそれらをどう魅せるべきかを
考える時間がやってきます。

シーズン毎のプレスリリースを作り、展示会用のDMの案を練り、
LOOKのイメージを考える。
企画中に浮かびあがった自分の頭の中を整理しながら、言葉で表現し、
はたまた映像として表現する。
感覚人間の私にとって、この作業はパパパーと広がって行くときもあれば
全く進まず時間だけが刻々と過ぎていくときもあります。
今回もプレスリリース作るのに、かれこれ一週間は経過しております。。。
フォント一つ決めるにも2,3日費やす時もあります。

それでもこの時間がとてつもなく好きなのです。

脳内は忙しいけど胸はワクワクしている、そんな時間なのです。

パズルのようにすべてのピースがはまった時の高揚感はもう本当に最高です。
キター!!!!!と叫びたくなります。

ものを作る。
表現する。

好きでないとできないことだなと
改めて思うのでした。