10/05/2016

shooting


来季のLOOK撮影を先日行ってきました。

半年ぶりの展示会準備。
半年もあったはずなのに、いつもなんだか焦っている。
余裕をもって動いていたつもりなのにな~

そして、そして大切な撮影は順調に終了!
モデルのkatyaも顔も性格も本当に良い子。

小道具使ったりして、今回もイメージ通りの仕上がりになりました。


柔らかなリラックスした春を感じてもらえたらな。と思っております。















撮影終わりに、KAMILiのみんなが私の誕生日に♡
と大好きなドーナッツを買って来てくれました。
嬉しいお気遣いに涙でちゃいます!

糖分補給して、残りの準備も頑張ります。