10/25/2016

exhibition~2nd week~


2週に亘っての展示会が終了いたしました。

ご来場いただきました関係者の皆様、友人の皆様本当にありがとうございました。

気が付いてみたら過去最高の来客数!
本当に嬉しい悲鳴でございました。

今季はナチュラル素材を中心としたコレクションを発表。
オーガニックコットンやリネン混とこれが大変好評でして、素材の持つ力を改めて感じました。

今はネット社会。買い物もネットが多いですもんね。
そんな中で、手に触れ、ものの良さがわかっていただける機会がもっと増やせればいいのですが。


それは大きな大きな課題として考えていくことにして。













本当に本当に皆様ありがとうございました♡
合同出展していたphuhiepの皆様もありがとうございました♡


さて、2月の展示会に向けてまた一歩頑張りますかね!