10/29/2016

my birthday



時間がかなり経ってしまったのですが、大好きな仲間がお誕生日をお祝いしてくれました。
みんな展示会前で忙しいのに集まってくれたことに先ずは感謝です♡


















大好きなシーフードプラッターからお肉まで♡
やっぱり誕生日はお肉になってしまいますね。
リナちゃんの誕生日も、美保ちゃんの誕生日もお肉。
働く女子にはパワーが必要ですからね。

宮崎から帰って来たミキちゃんも駆けつけてくれて久々に五人揃ってのディナー。
喋りたいこと沢山!
とにかく笑って喋って、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

















いつも良いも悪いも励ましたり、けなしたり 笑。
なんでも話せるおバカなみんな。
本当に本当にありがとう♡



気が付けば、40歳。
若い頃はこんな40歳になるなんて想像していなかったけれど、
仲間に囲まれてお祝いしてもらえてる、それだけで幸せ。

大きな抱負などはなく、ただただ笑顔でいられたら良いなと。
背伸びもせずに等身大。
それが私らしいかなと。

40代新人!
フレッシュな気持ちで♡

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡