9/02/2016

no title


今回訪れたAOSHIMA BEACH PARKは夜もとっても素敵。
幻想的な雰囲気で昼間とはまた違う雰囲気。
ゆっくり夜風にあたりながらのビールも最高でした。





そして、この旅では里奈ちゃん、みきちゃんのお誕生会も♡
プリップリッのオイスターと宮崎牛でお祝い~

BEACH PARKの皆様も一緒にお祝いしてくれました!!






愉快で元気いっぱいの皆様にお祝いしてもらえて楽しげな主賓たち♡
美味しい食事におしゃべりに、お酒も進んだお陰で面白い一枚がパチリ。

ほーんと盛り上がったPARTYになりました。






最終日。
とにかく食べる!
朝ごはんホテルで食べたのに、釜揚げうどんに魚すし、地鶏の炭焼き。


そして空港でも冷汁。

流石にやりすぎましたね。









二泊三日。
とにかくたくさん笑った旅でした。

なんと最終日の朝、顎が外れた私。
恐らく前夜に笑い過ぎたみたいです。。。。。

そのくらい、楽しい旅となりました。

誘ってくれた幸恵、宮崎に呼んでくれたみきちゃんに感謝♡

この夏のとっても素敵な思い出になりました!











LOVE♡MIYAZAKI