9/21/2016

rina's birthday


少し前の話しになりますが、相棒のりなちゃんのお誕生日会をこちらでお祝いしてきました。





噂通りの素敵なお店。
入り口からテンションあがりますね〜

みんな大好き、シーフードプラッター!
この日は生ガキがとても美味しくて追加するというね♡





そして、各テーブルでのお肉のサーブ。
目の前でカットして焼いてくれるなんて。
ちょっとしたイベント感がたまりませんね。






この日もやっぱり女子4人は大盛り上がり。
何をそんなに話すことあるの?
なんて良く言われるけど、なんでしょうね。
特に覚えていないし、内容は無いに等しい。

ただ笑って、飲んで。

それが出来る友達がこんなにいるって本当に素晴らしいことよね。

お店からも素敵な歌とともにプレートを頂いて。
りなちゃんの喜びショット♡

○十代最後の歳を思いっきり楽しんでね〜!
エイジレスビューティーなあなたを見習います。。。。







また、来年もそのまた翌年も、楽しくお祝いさせてね♡

おめでとう〜♡