2/16/2016

Happy Valentine


週末は両親の結婚記念日が近かったのでお花を買いに。
色々検討してみたけれど、自分用にはなかなか買わないし、もらうとテンションあがるし。

ということで、ニコライバーグマンのフラワーボックスに。

バレンタイン時期ということもあってとっても大賑わい。
バーグマンさんもいらしてお店はとっても華やいでおりました。
忙しいのに笑顔でこんにちは!ありがとう!って。
イケメンスマイルにドキドキしちゃいました。








そして、そして去年友人に頂いてから恋しい存在になったYVANのトリュフ。
自分用に買いに行こうと思っていたところ、
今年は、な、な、なんと。
里奈ちゃんからもらっちゃいました♡

嬉しすぎて食べられなーい!!!!!
本当にありがとう♡♡





そして可愛いこの子には。。。
こちらのチョコレート。
バレンタイン当日にヒカリエに買いに行ってみたら。
まさかの鎧塚さんご本人さんに接客していただいて、サインまで頂いて。
当日の大混雑の中すごーぐ対応が親切で優しいお人柄にファンになってしまいました。

どちらのカリスマさんも本当に素晴らしいな。
忙しいのは当たり前で、平等に親切対応は見習いたいし、尊敬すべきところだな~と。









そして、ギフトは贈るのも、贈られるのもドキドキしてとってもなHAPPYな気分になりますね
♡♡♡