2/12/2016

KAMILi 2016 Summer Exhibition


KAMILi 2016 Summer Exhibitonが無事に終了致しました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

最終日は初めての祝日開催となりましたが、多くの方々に足を運んでいただきスタッフ一同感激しております。











今季もサンダルはとっても人気。
また、バックスタイルにポイントを付けたアイテムも皆さまに選んでいただいておりました。

ジョーゼット素材のレッドパンツ、サッカー素材のイージーパンツといった夏らしい素材を使ったアイテムもやはり好評でした。






そしてそして、かわいい猫ちゃん、わんちゃんも会場に遊びに来てくれて、お子様も沢山!
とっても和やかな展示会となりました。
















さて、次は4月。
皆様に喜んでいただけるコレクションとなるように、これからまた走りだそうと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。