2/19/2016

CINEMA


そう言えば!
この冬は大作映画2本見たのでした。

愛しのボンド様。
クール過ぎて悶絶でした~。
オープニングのメキシコでのシーンが私的にツボでした。

そして、ボンドガールのレア・セドゥも可愛かった♡
砂漠にChloeの衣装がSO CUTE!!!!!!!!!!

まだまだダニエルクレイグで続きが見たいところですが、ボンド様交代なのでしょうかね。






そして、超話題となったこちらも。
お決まりのオープニングテーマが流れるとぞわっとしました~。

こちらも今後の展開が気になりますね。









気が付いたら、うちにもヨーダがおりましたの。
たぶん、フォースも使えるのではないでしょうか♡







May the Force be with you !!