12/20/2015

Thank you so so much ♡


FAMILY SALEにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
寒い中、開店前から並んで頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様と直接会話が出来ることが少ないので、とっても貴重な時間となりました。
元販売員の私。
接客の楽しさを改めて実感した二日間となりました。

そして素敵なブランドさんたちとイベントができて嬉しかった〜
とっても愉快なメンバー、実は初日から打ち上げをしてしまいました....♡
皆様大変お世話になりました!













次のFAMILY SALEは夏頃。
また、みんなで楽しく計画します!!!