12/28/2015

last working day of the year


KAMILiは本日が仕事納め。



OFFICEの大掃除も終わってすっきり~!

今年を振り返ると、良いこともあり、悪いこともある。波のある一年だったな、と思います。
ブランドを立ち上げて4年。
一筋縄ではいかないことを改めて再確認させられた一年でした。

5年目となる来年。
今以上に気を引き締めて、更なる高みを目指し頑張りたいと思います。

そして、今年は人に助けられる一年であったとつくづく思います。

繋がりや出会い。
これからも大切にしていきたいと思います。

力を貸してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。



さて、これから地元の仲間と忘年会。

今年も残りわずか!最後の最後まで私らしく楽しく過ごしたいと思います。































tops:Vintage
denim:DR.DENIM