11/26/2014

standard


ここ最近はこれらのリングを愛用中。

シルバー、ゴールド、プラチナとバラバラなものを合わせて付けるのが気分。


そして、大人になってから気付いたシルバーの魅力。
遍歴としては、10代でシルバー、20代はゴールドといった感じでしたが、
今またシルバーに再熱です。

使い続けると色や形が変化して自分のものになっていく過程が好きだったりします。
そして、自分の肌がくすんでいるもの分かりやすいので、ハンドクリームで潤いを与えて血行促進することも必須ですね。















私のスタンダードカラーであるベージュ系の洋服にもしっくり馴染むところも好きな理由かな。