11/15/2014

MATSURI !!!


先週末はJACKSON MATISSEの10周年イベント@代々木公園に行って来ました!

お友達のTHE GREAT BURGERも協賛出展してるとのことでしたので、いつものメンバー集合でした。

イベントにはお笑い芸人さんから、テラスハウスで話題の人まで色々な方々が登場です。

まさかの、ミキちゃんも飛び込みで登場!さすがの身のこなしで会場沸かせてました!!











夜にはステージに若旦那さんが登場。
初めて、拝見しましたが一気に彼のステージに釘付けになりました。
一人一人に語りかえるような熱い思いが心に響き思わずじーんと感動してしまいました。
若者に支持される理由がわかる気がしました。
今日からファン宣言して、ちゃっかりサインまで頂きました。




そして、出店中のGREAT BURGERでは美味しいハンバーガーと暖まるホットレモネードを頂きました♡

スタッフの皆様、寒さに耐えながらお疲れさまでした!






まさかまさかの二日目も参戦しちゃいました!!









主催者の渡辺さんと。





写真とるの忘れちゃったけど、デザイナーのkattiもお疲れさまでした♡

楽しい楽しいさすがのイベントでした!
これからもアパレル業界を盛り上げて行ってください〜!!!